完成
 ついに完成したフジミ 1/24 デ・トマソ・パンテーラ

 総括等は後にして。先ずは画像をどそ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)つ【画像】

ボディカラー レッド&ブラック(クレオス ガンダムカラー レッド1・クレオスサー フェイサー ブラック)
 製作期3/12〜3/26























 新しく作った(いうて未完成)のガレージ風ブースで📸


 総括
 フジミ 1/24 デ・トマソ・パンテーラ
 ミラー鏡面がお椀型だったり、瓶底みたいな厚みのウインドウだったり。他のキットに比べアッサリとした内容の割に高値と難はある。
 がしかし。元々レジン、ホワイトメタル、エッチング等で構成された高額ガレージキットだった点を踏まえれば、インジェクションキット化で出してくれただけマシ。そう言えるキットだったりする。

 難アリのウインドウは手持ちの透明プラ板に置き換えた以外はストレート組み。
 元々パーツ点数も少なく組みやすく、更に今回はボディを半艶仕上げにした為かなりのハイペースで完成。
 ほんとウインドウだけ新規設計し直てくれれば相当評価も変わりそうなキットなんだよねぇ(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

 フジミさん、改修頼むわ٩(′д‵)۶


 次回から新キット開始だε≡≡ヘ( ´Д`)ノ