完成
ついに完成したフジミの1/24 トヨタ MR2 SW20。

 総括等は後にして。先ずは画像をどそ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)つ【画像】 
 総括
 フジミの1/24 トヨタ MR2 SW20。
 金型変更があったりの都合部分的に一部型式がごちゃ混ぜ(修正ミス)がみられたりするが、まぁ製造された時期を考えれば妥当??
 
 足回りも車高や中心軸がずれていた為修正。フロント側はもうコンマ5くらい下げても良さげだったかな?
 一応3型っぽく仕上げたが完璧を目指すならZoomOnから出るトランスキットを使用するとより良いものが作れるんだろうけど、出てると知ったのが製作後半だったりで(;´Д`)若干モチベ下がりましたわ
  
 しかし3型のウイング製作に使用したタミヤのR33純正ウイング、多分言わなきゃ解んないくらい変化してくれた🤣


 次回から新キットだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ