新年早々月一通院日。
 毎回打ってる注射💉が痛い(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)二段階で射す奴だからしゃ〜ないんだけど

 その後エディオンへ。
 アースリィとユーラヴェンをゲット♪
 そして夢タウン内の玩具屋を覗くとこの間逃して後悔したシグーがラスイチだったので連れ帰りましたわ(⁠・⁠∀⁠・⁠)



 ソレでは何時もの行ってみよ〜ヽ(`▽´)/


 Part0は此方(*´ω`*)つ

 複製
 前回組んだER34。
 そのER34と同じ流用シャシーなので問題点も引き継いでいる為、此方も複製したディスクローターとブレーキキャリパーを使用しディティールUPする。

 ER34ではゴールドで塗装したブレーキキャリパーは今回ブラックに。

 シャシー修正
 流用の都合ホイール中心軸がリア寄りとなるので修正する。
 タミヤの1㍉角棒をピン先に接着して嵩増しさせ、0.5㍉厚プラ板で補強をした。

 足回りはクレオスの黒サフを吹き付け。

 シート
 背面にガッツリ肉抜きがあるシートはプラ材を主軸に埋め、ベビーパウダーを混ぜた瞬着を複数回に分けて盛り付け。

 100均のスティックヤスリ(240番相当)で大まかに整形し、更にタミヤの400番や600番で整えた。

 内装
 ツートン塗り分けとなるシートだが、先ずはクレオスのグレーサフを吹き付け。

 マスキングをしたらクレオスの黒サフを。

 デカール
 メーターのデカール貼り。
 クレオスの旧マークセッターで貼り付けた。



 今回はココまで。次回に続く(^_^)/~

 今回登場・使用したのはコチラ(o´・_・)っ