F1モナコGPは雨で色々……
カタルーニャGPは意味不な審議で入賞取り消し……
角田、ついてないなぁ(๑´•.̫ • `๑)
てかさ。あの程度で違反云々になるのなら、それこそ接触してパーツばら撒いたチーム、ドライバーは全員違反になるんじゃね?
サッカーやら野球にはVARとかは様々な角度からの判定してるけど、F1ってオンボードとか特定の角度からしか判定してないようにしか見えないし
ショーだの盛り上がり云々言うなら現状のバラつき判定改善しようぜ(˘・_・˘)興冷め要因だし
ところで、1人別次元の走りしてたらしいポールトゥウィンのマックスは何処に居たのかな?(๑•﹏•)違う意味で幸薄い
ソレでは何時もの行ってみよ〜ヽ(`▽´)/
Part0は此方(*´ω`*)つ
内装
研ぎ出し
ペーパーでの研ぎ出しこと中研ぎ……は今回も行わず。
前回、ダッジ・チャレンジャーのクリア吹きではリターダー入り薄め液へ更にリターダーを追加したモノを使用した処、吹き付け方も良かったのか中研ぎ不要で行けたので。
今回も実験を兼ねて最後の一吹き用にリターダーを追加したのだが、やはり今回もクリア溜まりは殆ど発生せず。
なのでラプロス6000番8000番で表面を軽く整えた程度。このままコンパウンドがけに移るのだが……
その肝心なペーパーがけ前後の画像がバグかなにかで…(´;ω;`)なんでぇ
コンパウンド
最近のやり方は専らタミヤの細目コンパウンドから開始。
磨くというより撫でる程度でササッと。
今回はココまで。次回に続く(^_^)/~
今回使用したのはコチラ(o´・_・)つ