完成!
 ついに完成したアオシマ 1/24 マツダ FC3S サバンナRX-7 '89。

 総括等は後にして。先ずは画像をどそ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)つ【画像】
 Part0は此方(*´ω`*)つ
 ボディカラー ホワイト(クレオス 白サフ)
 制作期間3/9〜3/29

















 総括
 アオシマから出る1/24 マツダ FC3S サバンナRX-7 '89。
 本キットは前期と後期選択式だが、元々カスタム等多彩なバリエーションに対応する為前後バンパーやボンネットだけではなくサイドモール等も別パーツ化される。
 特徴的なリトラクタブルヘッドライトはメーカー的に開閉選択式と表記されるも実際はボンネットやライトカバーさえ接着しなければヘッドライトユニットの差し替えで対応可能だったり。

 今回はボンネットが歪んでおりカスタマーに☎。良品を送って貰ったが、まさかのボディやその他ボディ関連ランナーが丸々同封されてて驚いた。というか申し訳なく感じた( ゚д゚)ハッ!

 しかしその良品ボンネットを破損させてしまった時は焦ったのなんの(;´∀`)修正出来て良かったよ

 その歪み以外での残念な点は後期型のみ付くハイマウントストップランプが金型流用の都合デカールでの再現となる他、分割が多い都合パーツの合いが若干悪い。の2つくらいかな?

 ほんとボンネットのトラブルや制作期間中の天候の問題が無ければ2週間足らずで組めそうなくらいの良キットですわ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


 次回から新キットだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ