完成!
 ついに完成したフジミの430スクーデリア。

 アレコレ話は最後にするとして。

 ソレではどぞ( ꈍᴗꈍ)つ【画像】

 
 part0は此方(*´ω`*)つ




 製作期間
 4/6〜4/11中断→再開4/22〜5/9

 先ずは室内。





 屋外で📷




 久々にセットを








 前期型であるタミヤの360モデナ・スパイダーと📷


 後継機となる同社458イタリアと📷



 総括
 言わずと知れたフジミのフェラーリ赤箱シリーズの一つ。
 カープラモでは標準的価格だが、リニューアルに伴い定価が低めに設定される赤箱シリーズではやや高い部類に属する。


 今回たまたまホワイトボディ+黒系ストライプの実車画像を見かけたのでソレを再現すべく初のストライプ塗装を試みた。
 一応上手く行った方だが、まぁ難しい事で……(汗)


 難点
 ハイマウントストップランプはパーツが入りそうなモールドがあるにも関わらず肝心の部品が無かったり、ホイールに連動して回転するディスクブレーキが組み辛い。

 あとは……ストライプデカールに幾つかバリエが欲しかったかな?

 寧ろソコくらいしか難点、ケチのつけようが無いと言うのはキットのデキが良い証♪(. ❛ ᴗ ❛.)

 しかしフジミって512TRみたいな名キットが出せると思いきやF355みたいなガチ地雷とかあったりと、差が凄すぎるよなぁ〜と改めて思ったり………(๑•﹏•)


 次回から新キットだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ