今日~もカープは勝~つ♪勝つ♪勝つ勝つ♪( 〃▽〃)ノ

 一挙6点取って、逃げ切り勝ち♪

ゾイド BX-コマンドウルフ(コマ犬)製作記・塗装仕上げ編②♪

 ついに…
 後少し。塗るだけって所でモチベ無くなって一ヶ月くらい放置してたコマ犬。
 インプの合間に。で再開~♪

 装甲
 ガンダムカラーのホワイトを敢えてムラになるように塗り、タミヤスプレーのレーシングホワイトをドライブラシ。

 後々つや消しクリアを吹く事も考慮してやややり過ぎなくらいに塗っておいた。


 スモークディスチャージャー
 ほんとうはメーカーが違うとダマになったりと宜しくはないんだけど…タミヤスプレーのシャンパンゴールド+Mr.カラー・ゴールド+Mr.カラー・ウッドブラウンを適量混色し塗装。

 特に問題無く塗れて良かった(〃´o`)=3

 腹部
 腹部には明灰白色を塗り、センサーにはラピーテープの緑を貼った。

 主砲・ビークル
セミグロスブラック+明灰白色+インディブルーを適当に混色し塗装。序でに腹部の側面もぬっておいた。

 塗装が乾いたら主砲センサーへ細切りにしたラピーテープの緑を貼って終了♪

 組み立て
 各パーツを組み立てついに完成♪(*’ω’ノノ


 次に続く~♪(´・ω・`)/~~

 今回使用したのは此方(*´・ω・`)b