昨日は延長12回の末逆転勝ち!

 今日は点取り合戦…


 カープ戦、目が離せんね…( -`Д´-;A)←そう言いながらコナン見てる人


 ゾイド BX-コマンドウルフ製作記・塗装仕上げ編

 サフ吹いたぜ~♪
 地味~~な溶きパテ→ヤスリ掛け→…

 なパテ地味地獄ループは書く側もだけど読む側も辛いだろうからスルーして(笑)

 サフ吹いた奴から…
 前回サフ吹いて表面が荒れてたりしたパーツ地味に数多くて。
 持ち手付けるのがサフ吹くより大変だったり…(汗)


 主砲がもう少しサンドペーパー掛けた方が良さげかな?( ̄~ ̄;)


 メインの肩アーマー
 前回みたいに一覧から~♪( 〃▽〃)ノ

 肩アーマー・一覧

 左から
 左肩アーマー・前方
 フロント、サイド、固定ピン、カバー
 左肩アーマー・後方
 フロント、サイド、固定ピン、カバー
 右肩アーマー・前方
 フロント、サイド、固定ピン、カバー
 右肩アーマー・後方
 フロント、サイド、固定ピン、カバー


 コレを組み立てて…



 肩アーマーのサイドパーツ、何度かパテ盛りしてたのにまだ処理が不十分だった…(・ε・` )


 そろそろスクラッチ第1弾のコマンドウルフも完成間近なんで第2弾も企画中だったり…

 次に続く~♪( ・∇・)ノ