新島サイコー! |    木村正志 Fineモデル       Natural time

   木村正志 Fineモデル       Natural time

木村正志の自然な行動を日記にします。
楽しくやって行きますのでよろしくお願いします★

   木村正志 Fineモデル       Natural time


伊豆七島の新島に言ってきたよ。




サーフィンでは世界大会が開かれるくらい有名なスポットで、




当然、波も一度サイズアップしたら極上な波がブレイクする島なんです。




とりあえず、初めましての新島で、


何がよかったって、


海は綺麗だし、


波も良いし、


大自然からのマイナスイオンはでてるし、


飯はうまいし、


酒もうまいし、


それに何と言っても、地元の人たちがホントにサイコーだった!


またすぐにでも行きたい!



新島のロコの皆さん、本当にありがとうございました。


右から、ゆうき君 カズマ ゆうすけ君 けいすけ君 ひろし君 自分



新島サイコー‼






$   木村正志 Fineモデル       Natural time