来週も来てくれるかな? |    木村正志 Fineモデル       Natural time

   木村正志 Fineモデル       Natural time

木村正志の自然な行動を日記にします。
楽しくやって行きますのでよろしくお願いします★


今日は激動の1日   木村正志 Fineモデル の       Natural time-おいおい・・・.gif

 

 

 

 

 

“グラ男”の撮影でした〓

 

 

 

 

 

 

編集の方もカメラマンさんもめちゃめちゃイイ人で、楽しかったァ   木村正志 Fineモデル の       Natural time-捨て猫.gif

 

 

 

 

 

詳細、解り次第また。

 

 

ソシテ、

   木村正志 Fineモデル の       Natural time-画像-0425.jpg

   木村正志 Fineモデル の       Natural time-画像-0426.jpg日本製のオーガニックコットンタオル

 

 

頂きました〓

 

 

ありがとうございます〓

 

 

 

 

 

 

これで汗っかきの俺も安心だわ〓

 

 

 

 

 

 

 

『じゃー、来週の月曜だけど、来てくれるかな?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   木村正志 Fineモデル の       Natural time-ボクシングしてみよ.gif