こんにちは

先日
妻と一緒に
義父を定期受診の為
クリニックに
連れて行きました。


なんか
おかしい❓

いつもより
ふらふらして
歩いております⁉️

氣のせいかな❓

氣もちは元氣なのか
クリニックでも
耳が遠いため
大きな声で
話します。



私はおかしいく
笑ってしまいますが

妻は終始
苦笑です💦


血液検査を終えて

いざ受診


ドクターが

ん⁉️

ナトリウム値が
低いですね❗️

脱水ぎみの
値も出ています❗️

いつ倒れても
おかしくない
値ですよ❗️

何か変わった事
ありますか❓


そういえば
氣温34°でも
肌寒い寒いって
ヒーター
つけてましたね

汗💦
めっちゃかいて
一日に何回も
着替えて

シャワーもなかなか
浴びないので

家の中
かなり汗臭いですね


ドクターも
苦笑い💦


OS1でも
飲ませてください
との事

スポーツドリンクは
糖が多いので
との事




減塩でない
味噌汁も飲ますように
してくださいね
との事


そう言えば
去年も
一昨年も
このくらいの時期
低ナトリウム症で
数回 倒れて

入院してましたね💦



妻は処方箋を持って
薬局へ💦

わたしは
ドラックストアで
OS1を買いに💦
義父は車でお留守番



ついでに
塩分チャージも購入


すぐにOS1を飲ませて

帰りは


え〜(←沖縄の呼びかけ)

ハンバーガー🍔
食べに行こう♪


若いねぇ 


今回はモスに
連れて行きましたよ


もちろん
持ち帰りで


義父さん

えっ❗️なんで❓


その日は
子供の修学旅行の
説明会があるんです
時間ギリギリ❗️多分遅刻ですね


と、訳を話すと


ちょっと
ガッカリ
一緒に中でたべたかったのでしょう


本日会いに行くと
なんか
元氣


いつもより

大きな声で話します
笑笑


歩行もしっかり
していますね
しかも速い❗️


妻も私も
ほっとしました💦


沖縄では熱中症が
流行っております❗️
日差しが肌を刺します❗️氣温34°❗️
観光客が☀️暑い中☀️
オープンカーに乗っているのを
見ると大丈夫かな❓
と、心配になります💦


皆様も
熱中症、脱水には
十分に
氣をつけて
楽しくお過ごしください♪


本日も読んで頂いた
皆様に
素敵な出来事が
必ず起こります様に♪


ありがとうございました♪


👇本日のトレーニング結果👇