こんにちは

50歳から
ツールド沖縄
市民レース50キロ
完走
を目指している
ロードバイク
初心者です。


どうやら
皆様
ダイエット(減量)に
興味がお有りのようで

お陰様で
アクセスが増えて
ビビっております💦
笑笑


私なりに
調べた結果


筋トレ(無酸素運動)
👇
有酸素運動(20〜60分程度)
ちょっときつい無理のない程度に
心拍数
(220-年齢)×(20〜60%)


組み合わせが
どうやら
いいらしい💦
ですね


👇詳しくは👇


カフェインを摂取
お茶とかコーヒーとか❗️
甘い、チョ、チョコは❓💢
👇

筋トレは
スクワット
👆キング・オブ・エクササイズ❗️👆
10〜12回(3セット)
まぁ10回程度ならなんとか💦

👇

をしっかり摂取
👆理由は脂肪を燃焼させるため👆


👇

有酸素運動
ちょっときつい無理のない程度に←大事
20〜60分程度
20分程度から脂肪燃焼開始💦


緩く.長く
👆大事👆
続けられる
程度に


👇

継続
が一番
効果的
そうだね♪


あと、ダラダラしない💦❗️
あちゃ〜、私もダラダラ大好きなんです。

のも効果があるそうだ💦
そりゃそうだよね
何かと動いている人で
太っている
イヤイヤ
ポッチャリ
している方って
いらっしゃらないものね💦


何かを得る為には
今までの習慣を
変えなければ
いけないんですね💦


わかってます

わかってますよ

皆様は
私よりも知識がある事を💦

知ってはいるけど

行動が💦

なかなか

ともなわない

んですよね♪

わたしも同じでした💦

しかし今がチャンスですよ♪

動けるうちに

少しずつ無理のない程度に
続ける事で

元氣な体

健康的な体
同世代より若々しい体♪

が少しずつ手に
入るんですよ♪


健康を失ってから
ありがたみが
私もわかりました💦
1ヶ月程度の寝たきりでしたが
歩行困難にまで筋力低下しました💦
もっと年齢を重ねて
お年寄りになってからの
筋力低下でしたら
諦める方も多いのも
今なら容易に理解できます💦



皆様には
いつまでも
若々しく
健康的元氣
でいて欲しいから


無理のない程度に
続けてみませんか❓
表面だけでなく
ベースの心と身体も若々しく健康的に
していきませんか?


私でもなんとか
継続できております。


サボる日
イヤイヤ
休む日もありますが

続けていると

身体の調子が
いいんです❗️


私の独り言で
少しでも
健康的元氣
なって頂けたら
嬉しいですね♪


本日も読んで頂いた皆様に
嬉しい出来事が
必ず起こります様に♪

ありがとうございました♪



アクセスが増えたお陰で
闇雲にトレーニング
していた私が


私なりに
調べて知識を得る事が
できました♪
トレーニング(行動)も変わりました♪
これで・こでぶ・卒業できるかな?


ありがとうございました

感謝


👇本日のトレーニング結果👇