こんにちは

透析を週4回しながら
ツールド沖縄完走を
目指す
ロードバイク
初心者です。


懐かしのアポロを

お店で見つけたので

捕獲(購入)しました。



家に帰ると

子どもたちは

リビングで

ゴロゴロ


スマホゲームしています💢



お馴染みの光景だけど

イラ💢ッとします。



お菓子を見るなり



食べていい❓



片付けもしない💢


手伝いもしない💢


勉強もしない💢



こちらは面白くないので



宇宙飛行士を目指す位

頑張るなら

いくらでも食べていいよ♪

アポロと言えばアポロ11号❗️

知っている人いるかな❓



ノリよく子供らしく


頑張る〜♪



を期待したのですが



子どもたちは



静かぁ〜に

リビングから

立ち去りました‼️

スマホを持って💢



ウチの子たちだけでしょうか❓



上の子はまだ素直に聞いて

まだ可愛げが

あったのですが、、、💦



世の中の奥様方


うちの子と同じでしたら


毎日の氣苦労


大変お疲れ様デス💦



頭が下がります💦



世の中のお父様方



奥様を労い

喜んで頂くことを

されてはいかがでしょうか❓



本日も読んで頂いた皆様に

素敵な出来事が

必ず起こります様に♪



ありがとうございました♪




本日のローラー

トレーニング


メーター読み

距離 15km

平均 24km

でした💦