こんにちは

ふっとゾンビ映画を観て
思い出したので
書きたいと思います。


子供たちが小さい頃
子供達が義父に
子供たちからしたらジィジィ


ゾンビ怖い〜!💦
ゾンビがやってきたらどうする?

っと

大人たちからしたら
どうでもいい
微笑ましい話


義父はゾンビを知らなかったので

子供たちを安心させ
いい所を見せたかったのか
ゾンビがやってきたら

倒して焼いて

食べるさぁ⁉️
ほんとか?おい💦


と、言っていました。


しばらくして
子供たちが大きくなり
ゾンビに対して
怖くなくなってきました♪
バイオハザードなど喜んで
観るまで成長しました!


テレビで
ゾンビ映画を
子供達が観てた時


義父がやってきて


子供たちが皆
目を輝かせて
言わなきゃいいのに

ジィジィ、これゾンビだよ💦

焼いて食べるんだよね💦

ジィジィさん
得意げに
ゾンビ?焼いて食べるよ🔥

って言ってテレビを観て
言った名言!


なんね、これ

気持ち悪い💦

食べられないよ💢

消しなさい💢

観ないでいいよ💦

っと


子供たちは

手をたたいて

大笑い💦


大喜び❗️



子供たち、ジィジィが
大好きなので


引き下がりません💦


なんで?
ジィジィ、倒して
食べるって
言ったさぁ!


義父さん、氣不味くなったのか
リビングから
退散しちゃいました💦
子供たちは、どうしてどうでもいい話を
いつまでも覚えているのでしょうかね?💦


子供たちと義父との
どうでもいい


微笑ましい
話でした💦


本日も読んで頂いた皆様に
素敵な出来事が
必ず起こります様に♪


ありがとうございました♪