こんにちは

毒素加齢臭疲労物質
出すために
毎日トレーニングを
心がけている
ロードバイク初心者です。


先日、妻へ
告白しました❗️

👇

勝手にカード
パワーメーターを
購入した事を💦


👆勝手に購入したパワーメーターはこちら👆



素敵な場所でお酒も入り
ご機嫌だった為
何事もなく
平和に過ごしました💦
ラッキー♪
告白する時は、
場所とタイミングが大事❗️

買ったのなら
早く取り付けたら❗️
っと
嬉しい後押しもあり

説明書を読みながら
組み立てていくと💦

あっ💦

BB44-16の
特殊工具が手持ちに無い❗️
のに氣づきました❗️


はぁ〜


いまからアマゾンへ
行かなくては💦
+クランクキャップツール付きの優れもの♪


使い捨ての様な
アルミのペラペラな
獲物(工具)では無く


しっかりした獲物(工具)
狙い、撃ち落としました💦
ふぅ〜💦

後は狩った獲物が
運び込まれるのを
待つだけです♪


楽しみです♪


今回のかかった費用
旅費❓狩猟代❓運搬料込み
合計2.880円❗️(税込)
でした。


ちなみに
今回私がパワーメーターを
購入した店舗では
取り付け
4.000円だそうです。


取り付けに不安、
自信や時間がない方は
安心安全のためにも
プロにお任せしても
いいかもしれませんね♪


獲物(工具)が届くまで
しばらく
ワクワクしながら
待つとします♪


皆様も素敵で楽しい
日々をお送りくださいませ。


本日も読んで頂いた皆様に
素敵な出来事が
必ず起こります様に。


ありがとうございました♪