こんにちは

50歳から始めた
ロードバイク
初心者です。


この度少しでも
貧脚の助けになればと思い
アマゾンで
ビッグプーリーを
無事 確保❗️(ふぅ💦)


取り付けました❗️
(格安だけど)



取り付けは
流行りの映像授業

YouTube先生の
動画で勉強しました❗️
バラした時バネがびよ〜ん❗️って
飛んで行った時は焦りました💦

乗った感じは
少し軽くなった感じ❗️

すぐに慣れましたが💦

取り付け前にプーリーを
指で回すと
大違い❗️

純正は抵抗あり
スムーズに回らず❗️


セラミックベアリング
ビッグプーリーは
ハンドスピナーの様に
クルクル回る

きもちいぃ〜❗️


子供は親のビッグプーリーを見て
かっこいい❗️
って事で
12T
セラミックベアリング
プーリー
のみを購入❗️


👆(メンテナンスあまりしない汚れ具合が素敵)👆


こちらもクルクル回る❗️
(比べてみると15Tでもよさそう!)

乗った感じも同じくらい
少し軽くなった感じ❗️

しかもお値段は
三分の一程度❗️💢

マジかぁ
こっちの方がコスパ最高やん❗️
(なんか負けた感じ💦)

お金があって見た目が
かっこいいのは
セラミックベアリング
ビッグプーリー💦
👆(親の見栄か?)👆


コストパフォーマンスなら
セラミックベアリング
プーリーのみ
かな?
👆(次のマシンならこれかな❓)👆


本日も読んで頂いた皆様に
素敵な出来事が
必ず起こります様に。

ありがとうございました♪