こんにちは

透析しながら
50歳からはじめた
ロードバイク
🔰初心者🔰です。


先日、物欲の為
イヤイヤ💦
安心、安全の為
デュラエース
チェーン
購入した
ロードバイク
一年生です💦


サーフィンはできませんが⁉️

ネットであっちこっち
サーフィン🏄
していると
👆くだらん笑笑👆


どうやら
世界のシマノ
偽物がある
との事を知りました❗️
(知ってる方もいると思いますが)


終わった💦
(何もはじまってませんが笑)


アマゾンで
35%オフだったので
調子に乗って
イヤイヤ
安心、安全の為
予備として
2セット
デュラエースチェーン
購入してしまい❗️


👆届いた商品はこちら💦👆



もし、偽物だったら
どうしよう💦


冷や汗💦
タラタラです💦

ハァ〜💦


どうやら
シマノは本物を判別する
QRコードを
パッケージに
あるそうですが


私がアマゾンで購入した
デュラエースチェーンには
QRコードが
無い❗️💦

偽物感高まる💦

更に私なりに調べてみると
なんと米国の
アマゾンで
一時期偽物
販売されていたそうです❗️

今はその偽物shopは
無いそうですが

ますます
偽物感高まる💦


氣が氣でありませんでした❗️
👆大袈裟か⁉️👆


まあ、日本アマゾンの
シマノSHIMANOストア
からの購入でしたので

👇11sはこちら👇


多分
大丈夫(本物)であろう💦


大丈夫本物であって欲しい
と、無理矢理納得したのですが💦


確実に
安心、安全
に正規品を手に入れるためには

シマノSHIMANOセールスから
卸された
正規品❗️
を手に入れる事が
確実そうですね❗️



みなさま

物欲の為
イヤイヤ
自己満足の為
イヤイヤ

安心、安全の為
納得のいく
予備パーツ(部品)
手元に置いときませんか❓
👆わたくしのせいにして構いません💦👆


楽しくロードバイクライフを
過ごされて下さいね♪


本日も読んで頂いた皆様に
素敵な出来事が必ず
起こります様に。

ありがとうございました。



👇懲りずに狙っている獲物はこちら👇笑