こんにちは

腎不全で透析しながら
ロードバイクを始めた
50歳の🔰初心者です💦


どうも
脚力も握力も
判断力も❓
足りない私が
安心、安全のために
ブレーキを強化
する為に
アマゾンまで
探検&発掘しに行きます💦


現在は
シマノ105 R7000
リムブレーキ

からの

無事発掘できた
アルテグラ
シマノR8100
リムブレーキを取り付けます❗️

安心安全感アップ‼️

マシンだけは
中級者に近いたかな⁉️


👇憧れのデュラエースはこちら👇

105リムブレーキを取り外し

アルテグラ
リムブレーキの取り付け♪


ネットで取り付けトルクを調べ

トルクレンチで
しっかり取り付け❗️


取り付け軸が長いのが
前ブレーキ




👆取り付け後の写真👆


しに(とても)かっこいい





👆取り付け後のリアブレーキ👆


でぇじ(とても)イイ👍


子供に自慢したら

子供曰く

カネに物言わせやがって💦

早くなってから買えよ❗️

との事



何もいえねぇ〜❗️



うらまやしぃんだろぅ❓と、
勝手に思っています。
笑笑



マシン はレベルアップ⤴️

したのでご機嫌ですね♪


安心、安全
(自己満足)

の為
マシンのレベルアップ
してみてはいかがでしょうか?


けっして
自己満足ではありません💦

安心、安全の為ですよ❗️

笑笑


本日も読んで頂いた皆様に
素敵な出来事が
必ず起こります様に。

ありがとうございました♪


👇次に欲しいアイテムはこちら👇

TikTok Lite https://lite.tiktok.com/t/ZSFS2xvV5/
上記からTikTokLiteを初めて
ダウンロードすると
PayPayポイント
もらえるよ。
よかったら試してみてね。

TikTok Lite https://lite.tiktok.com/t/ZSFS2xvV5/



見るだけでも面白い❗️
海外通販
TEMU