こんにちは

腎不全となり
透析をしながら
ツールド沖縄完走を
目指している
50歳から始めた
ロードバイク初心者です。



バイクや車が趣味だった時から
オイルや添加剤が
大好き💕
でした。


ノーマルで
オイルや添加剤を使用して
改造しているマシンを
ぶち抜く♪


快感


笑笑


その影響から
ロードバイクにも駆動ロスを
少しでも無くせば

心の中では
出来るだけ無くせば

初心者貧脚でも
そこそこいけるんじゃね❓


と、あまぁ〜い⁉️

考えを抱いている
初心者です💦

笑笑


そこで駆動ロスの多い⁉️
チェーンに
魔法のオイルを与えます♪


専用や好みがあると思いますが

私の

ロードバイクのチェーンオイル

オススメは👇こちら👇

極圧剤が入っているので
黒く汚れやすいのが欠点⁉️
レビューでは氷点下では
分離するそうですが
湯煎すれば元に戻るそうです⁉️

氷点下にならない地域なので
私は氣にせず
使用ですます。

ラッキー🤞




私はこれに

移し替えて使用しております。




👆小さなお試しボトル👆は

もう売ってない様ですね♪



結構認知されてきたから

なのかな?



良い物が認知されて

売れると嬉しいですね♪



小分けにしても

容量があるので

氣にせずたっぷり使えるので
オススメですね♪


小分けの オイラ ちゃうちゃう
オイラーは
👇こちら👇

私は
汚れたら
たっぷり塗って拭き取りってます。

油汚れは
油で落とす❗️

のが基本ですからね。

洗浄&潤滑油として
使用しております♪


水洗いは何かと
不具合が起こる危険性が
ありますからね。


潤滑油で洗うと
楽ですからね🎵



本日も読んで頂いた皆様に
素敵な出来事が
必ず起こります様に♪


ありがとうございました♪


他のオススメ
チェーンオイルは
👇こちら👇
スプレーは👇こちら👇
ちなみに
👆こちらも👆
私は持ってます
笑笑


TikTok Lite https://lite.tiktok.com/t/ZSFS2xvV5/
上記からTikTokLiteを初めて
ダウンロードすると
PayPayポイント
もらえるよ。
よかったら試してみてね。

TikTok Lite https://lite.tiktok.com/t/ZSFS2xvV5/



見るだけでも面白い❗️
海外通販
TEMU