こんにちは

ツールド沖縄を
腎不全の為
透析しながら
完走を目指している

50歳から
ロードバイクを始めた
ロードバイク初心者です。

COOSPOの
サイコンの設定について
迷った事を
記したいと思います。

本体での各種設定は、

P1〜P5まで5つのページがあります。右ボタンで各ページを選んだあと、中央ボタンで設定変更できます。

  • P1: センサーとのペアリング(右ボタン押しで発見したセンサーの保存)
  • P2: ホイールサイズ手動入力(スピードセンサー使用時)
  • P3: タイムゾーン設定
  • P4: 単位設定(マイル⇄Km)
  • P5: パワーキャリブレーション

まずはP3で時間設定

P2でタイヤ外径の入力
だけで
終わってました。


ここまでは順調♪


余り何も氣にしない
性格なので
サイコン表示が
ずっとマイル表示でした❗️
笑笑


しかし、携帯の
アプリはKm表示でしたので

なんかこのサイコン
おかしい⁉️

初期不良じゃね❓

と、しばらく思っていました。


携帯のアプリは
正常に表示されている
のに❗️

サイコン表示が
なにかおかしい❓

なんかおかしい❓



もしかして
マイル表示じゃね?

と、思い 調べてみると

やっぱり

マイル表示でした❗️


笑笑


この表示切り替え

私が調べた時は
なかなか
見つからず💦

やっと
見つけて💦

やっと
表示を切り替えて
快適に表示出来ました💦
ラッキー🤞


で、表示切り替えは



P4設定状態にして

右ボタンで
切り替え♪

マイル→Km

ハイ、終了


やっと快適に

使用♪


サイコン表示も

携帯のアプリ表示も

km表示で
快適



少しでも

COOSPO
サイコンの
初心者が
快適に利用できます様に🎵


本日も読んで頂いた皆様に
素敵な出来事が
必ず起こります様に。



ありがとうございました♪




TikTok Lite https://lite.tiktok.com/t/ZSFS2xvV5/
上記からTikTokLiteを初めて
ダウンロードすると
PayPayポイント
もらえるよ。
コピペしてね。


ポイ活でPoisha ポイシャ始めてみませんか?
写真を撮ってあげたり、❤️マークを押すだけで
ポイントが貯まれば
Amazonギフト券と交換できますよ。
紹介コード

GlEmU
ジー エル イー エム ユー
を入力すると
500ポイント貰えます。

よかったら使ってくださいね。