こんにちは
50歳からツールド沖縄
完走を目指す
初心者です。


愛車メリダを
購入した時には
ペダルが付いて
いませんでした❗️


まぁペダルは購入しようと
していたので
Amazonで色々物色し
MicrOHEROの
ペダルを購入


購入の決め手は

クロモリシャフト
を逃さず

シールドべアリング
仕様で回転ロスが
少ない❗️

で、あろう
笑笑

と想像し購入しました。




↑取り付け後の写真↑





LOOK


シマノ




も候補ではあったのですが


初心者だし


安いのがいいし

↑大事 笑笑


壊れたり

不具合が出たら

交換すればいっか♪


ぐらいの気持ちで購入!



ベアリングも

回転が悪ければ

極圧剤入りの

潤滑剤を使用すれば


クルクル


回るはずだし



購入結果は


いい!ですね。




グリスのせいでしょうか?


回転に左右差はありますが


私には


気にならない

レベル!


初心者ですから。

笑笑



さぁ

今日もトレーニング

頑張っていきましょう♪




本日も読んで頂いた皆様に

素敵な出来事が

必ず起こります様に。



ありがとうございました♪






TikTok Lite https://lite.tiktok.com/t/ZSFS2xvV5/
上記からTikTokLiteを初めて
ダウンロードすると
PayPayポイント
もらえるよ。
コピペしてね。


通販サイトTemu
最大20,000円をもらうために、招待を承認していただけませんか?こちらをタップして、TEMUで承認しましょう!





ポイ活でPoisha ポイシャ始めてみませんか?
写真を撮ってあげたり、❤️マークを押すだけで
ポイントが貯まれば
Amazonギフト券と交換できますよ。
紹介コード

GlEmU
ジー エル イー エム ユー
を入力すると
500ポイント貰えます。

よかったら使ってくださいね。