大阪モーターショー(3日目) | masasan16のブログ

masasan16のブログ

ロコドル,アイドル、芸能人、アナウンサー、リポーター、RQ、イベントコンパニオンなど中心のブログになっております。
Twitterでの名前は、「馬場さん(ばばっち)」です。

3年ぶりに大阪モーターショー行きました。

那波えりかちゃん
水色?青色の服、似合い過ぎでした。

滝川メグちゃん
以前にも会ったことある方でした。
白色のパンツスタイルも良かったです

藤田あす香ちゃん
服、似合ってました

内藤あみさん


広瀬みくちゃん
可愛かったなぁ~!






なんと、完全無欠のロックンローラーのアラジンに高原兄さん見れました。
初めてなまで、完全無欠のロックンローラー聞けました

テレビ大阪アナウンサーのウーデンジェニファー理沙ちゃん見れました。