10月後半まとめ | masasan16のブログ

masasan16のブログ

ロコドル,アイドル、芸能人、アナウンサー、リポーター、RQ、イベントコンパニオンなど中心のブログになっております。
Twitterでの名前は、「馬場さん(ばばっち)」です。

 
10月後半まとめ
10/21
フクヤマニメ
1日目のみいきました。
初めて、かざりちゃんに会いましたが、可愛すぎました。
 
 
 
 
 
声かけて撮らせていただいたコス、レイヤーさんです。
可愛すぎて声かけちゃいました😀
 
 
 
10/29
ひろしまフードフェスの2日目に行きまた。
渕上沙紀アナ、中根夕希アナ、唐澤恋花アナ、田村友里アナ、初めて生で見れました。
 
 
 
アイドル、BOCCHI。(撮禁だったから画像無し)とPATIPATICANDYを初めて生で見れました。
みんな可愛かった。
 
 
 
ステージでの因島高、凄かった。