2024/07/11 | 日々のメモ

日々のメモ

独身時代の格闘技中心の生活から結婚し家族中心の生活へ。
東京での生活から原発事故で関西での生活へ。
「未来は想像もつかない事が待っている」それを実感し確認する為の日々の記録。

妻から「職場で転んで骨折した」と連絡が入った。


幸い骨折箇所も程度も比較的軽く全治三週間程の剥離骨折だった。




可哀想、とか、気遣ってあげよう、とかの気持ちが湧いてこない。


本当に冷めてるんだな、と再認識した。


それでも妻に弟の渡航を教えるくらいには関わりを持とうとしただけ、以前より感情?気持ち?は回復してきているのは感じている。




こんな状況でも妻の顔を直視出来ない。


心が拒否している。


長男もこんな状況なので力になろうとしたが心が拒否していたようだ。


時間が改善させてくれるのを期待するしかないな。