2024/07/11 | 日々のメモ

日々のメモ

独身時代の格闘技中心の生活から結婚し家族中心の生活へ。
東京での生活から原発事故で関西での生活へ。
「未来は想像もつかない事が待っている」それを実感し確認する為の日々の記録。

弟から渡航の連絡。


少しずつでは有るが、やっぱり時間は流れていて。


少しずつでは有るが、やっぱり変化はしていて。



出勤時に結婚当初の頃を思い出し「あれから結構な年数が経ったよなぁ」なんて思ってたとこに弟からの連絡だから、余計に強く感じているのかも知れない。


親の離婚話の時に「もうすぐ子供が産まれるんだよね」と言われて、その子が成人して独り立ちして弟が渡航して。


そりゃ月日も経つわな。


身体に気を付けて元気に過ごしてもらいたいな。