2024/06/25 | 日々のメモ

日々のメモ

独身時代の格闘技中心の生活から結婚し家族中心の生活へ。
東京での生活から原発事故で関西での生活へ。
「未来は想像もつかない事が待っている」それを実感し確認する為の日々の記録。

ストレスなのかな?




癒しは子供達だけだ。


子供達と話して笑ってる時だけ楽しい。





本当にうんざりする。


家も職場も。


話をしても伝わらず、全く見当違いな考えや思いを尤もらしく話して、俺はやってる私は頑張ってると言いながら何一つ対応出来ずにまともな結果を残す事が出来ずに、放ったらかして丸投げで逃げる。


自分のせいなのに、ケツ拭きを人に任せて俺は私は悪くないと逃げて、逃げた癖に分かってない癖に結果が出たらわかったフリして「なるほどね」みたいな感じで他人事みたいな困り顔。


心からうんざりする。




うんざりするが、自分自身も心の片隅では楽しく正しく機能する事への期待も無くなっていないんだろうし、そうなりたいと願ってもいるんだろうな、と他人事の様に思う。


けどなぁ……上手く行くようにしている努力を、気づいているのかいないのか、平気な顔して自身の都合だけで踏みにじるんだよなぁ。


頑張る事が無駄なんだよな。


……やっぱ、うんざりするわ。