4月30日 #i..Key | しゃ~ぷあい!

しゃ~ぷあい!

SUDDEN ATTACKの事やその日の事なんかを更新していきますぅ~

CM紹介Part2♪

今回はこの人。

$しゃ~ぷあい!

光くんです。彼はこのクラン唯一のSR担当です。CWでは勿論SR使ってます。最近はAK:Brack使ってる時もよく見ますけど・・・まぁ逆言えば「ARでもSRでもど~んと来い!」見たいな?w

HGAIMは自称あーる君譲りらしいです。「アナコンダ使用」 確かに上手いです。


そそ、そーいや最初のCM紹介でSeruちゃんから文句来たw何かもっと凛々しく書けよ!!ッてw
そんな事言われたってさ~俺そんな文章書くの得意じゃねーし?って事で申し訳ないんだけどあれ位で勘弁してww


ってかこの更新が今日最後かと思うんですけど、今日で4月も終わりですね!?

早いものです。それにただ今GW真っ最中なんで、思う存分楽しまなきゃねw