4月30日 | しゃ~ぷあい!

しゃ~ぷあい!

SUDDEN ATTACKの事やその日の事なんかを更新していきますぅ~


先ほどまでCWしてました。

今回は、ほぼ即席メンツで・・・

Seruちゃん:俺:ぴすとるさん:Rogerさん:キャンディーさんの5人
での活動になりました。

今回はCPでセーブ取りました。

動画とってなかったんですけど、Rogerさんが
撮っててくれたのでそれを拝借させていただきました。



自分:「らじゃs動画とってた?」
Rogerさん:「一応撮ってたけど・・・」
自分:「お!それ頂戴!!」
Rogerさん:「良いけど・・・チャット入ってる」
自分:「大丈夫だよ~」
Rogerさん:「いやw恥ずかしいじゃん」

見たいな感じでエンコして貰っていただきました。

Rogerさんありがとね^^v

今日はこのメンバーで4回位したかな?


てか死んだ後のほかの人の動きとかって勉強なるわ。

Rogerさんのとかずっと見てたしw


練習もっと頑張る。

んじゃあ終わり!