今日はついに…
カゲロウデイズⅡが届きました!
テンションあがってじっくり読んでたら1時間半くらいかかっててビックリでしたw
でも、すごくおもしろかったです!
もうなんか…カゲロウデイズに出会えてというか、ボカロに出会えて良かったと思います。
でも、少し前まではボカロは嫌いでした.^^;声とか苦手だったんですよね…
でも、とある実況者のかたがカゲロウデイズの歌を生放送で歌っていたのを聞いて、なんか好きになっちゃって笑
まぁそれでも最初のほうは歌って見たしか聞かなかったんですけど、なんとなくオリジナル聞いたらいいな~ってなっちゃってw
如月アテンションあたりからじんさんにハマり今に至ります。
なんかちょっとテンション上がりすぎましたね笑
今日ははじめた日なのに何回も更新しちゃいましたm(_ _)m
では、(。・д・。)ノシ
カゲロウデイズⅡが届きました!
テンションあがってじっくり読んでたら1時間半くらいかかっててビックリでしたw
でも、すごくおもしろかったです!
もうなんか…カゲロウデイズに出会えてというか、ボカロに出会えて良かったと思います。
でも、少し前まではボカロは嫌いでした.^^;声とか苦手だったんですよね…
でも、とある実況者のかたがカゲロウデイズの歌を生放送で歌っていたのを聞いて、なんか好きになっちゃって笑
まぁそれでも最初のほうは歌って見たしか聞かなかったんですけど、なんとなくオリジナル聞いたらいいな~ってなっちゃってw
如月アテンションあたりからじんさんにハマり今に至ります。
なんかちょっとテンション上がりすぎましたね笑
今日ははじめた日なのに何回も更新しちゃいましたm(_ _)m
では、(。・д・。)ノシ
