今日は文化祭の初日でした。
普通に楽しかったといえば楽しかったですが、去年と比べちゃうとすごいびみょうでした(⌒-⌒; )
でも、揚げパンにチュロス、ホットドッグなどいろいろあり普通に美味しかったです。
あと、縁日みたいなのでしゃてきやったらミサンガもらえました(≧∀≦)
で、暇になっちゃったので帰っちゃいましたw
あ、あと好きな人の浴衣姿みれてよかったです\(//∇//)\
まぁ楽しかったと思いますってのを伝えたかっただけでした
普通に楽しかったといえば楽しかったですが、去年と比べちゃうとすごいびみょうでした(⌒-⌒; )
でも、揚げパンにチュロス、ホットドッグなどいろいろあり普通に美味しかったです。
あと、縁日みたいなのでしゃてきやったらミサンガもらえました(≧∀≦)
で、暇になっちゃったので帰っちゃいましたw
あ、あと好きな人の浴衣姿みれてよかったです\(//∇//)\
まぁ楽しかったと思いますってのを伝えたかっただけでした





