今日は文化祭の初日でした。
普通に楽しかったといえば楽しかったですが、去年と比べちゃうとすごいびみょうでした(⌒-⌒; )

でも、揚げパンにチュロス、ホットドッグなどいろいろあり普通に美味しかったです。

あと、縁日みたいなのでしゃてきやったらミサンガもらえました(≧∀≦)

で、暇になっちゃったので帰っちゃいましたw

あ、あと好きな人の浴衣姿みれてよかったです\(//∇//)\

まぁ楽しかったと思いますってのを伝えたかっただけでした
今日はついに…
カゲロウデイズⅡが届きました!
photo:01



テンションあがってじっくり読んでたら1時間半くらいかかっててビックリでしたw

でも、すごくおもしろかったです!

もうなんか…カゲロウデイズに出会えてというか、ボカロに出会えて良かったと思います。

でも、少し前まではボカロは嫌いでした.^^;声とか苦手だったんですよね…
でも、とある実況者のかたがカゲロウデイズの歌を生放送で歌っていたのを聞いて、なんか好きになっちゃって笑

まぁそれでも最初のほうは歌って見たしか聞かなかったんですけど、なんとなくオリジナル聞いたらいいな~ってなっちゃってw
如月アテンションあたりからじんさんにハマり今に至ります。

なんかちょっとテンション上がりすぎましたね笑

今日ははじめた日なのに何回も更新しちゃいましたm(_ _)m

では、(。・д・。)ノシ

今回から、
マインクラフトPocketEdition
をやってるとこを載せていきたいと思います。

photo:01


とりあえずver0.4.0でやっていきます。
シード値はなしでやります。
(個人的にはそうじゃないとあまり楽しくないと思ってますw)

photo:02


まぁ普通の感じですねw
ただ、木が少ないです…でも、代わりに動物がたくさんいたので羊毛と食料には困りませんねww
あと、赤キノコがたくさん近くにありました。
まぁもったいないので放置してますがw

photo:03


いつもなんですが、こうやってスポーン地点に目印をつけています。
方向音痴なので、目印とかないとわかんなくなっちゃうんですよね(^^;


とりあえず、石セット一式とチェスト、作業台、かまどをそろえました。
仮拠点として近くの山をすこしだけくり抜いて3×3×3…かな?w
それくらいの大きさです。

photo:05


なんと、シード値なしなのに滝がありました!!!
普通にやっていて滝があるなんてはじめてなのですごいテンション高まっちゃいましたww

photo:06


はじめて出会ったモンスターがクリーパーとかwまぁ戦闘はどっちかって言うと得意なので簡単でしたけどね(ドヤ

まぁこれくらいで一日目は終わりでした。