11連セットBOX | masaruteのSDガンダムオペレーションズ日記

masaruteのSDガンダムオペレーションズ日記

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは。

 

11連BOX、やってみました。

 

1回目

お!!

 

 

お目当ての5-12セブンソードが出ました^^

これでフルカスです。

 

そして5-13トーリスリッター^^

 

2回目

 

1回目とのギャップが激しすぎますw

 

開くと…

 

スクショ取るようなものでもないw

全てカス。。。いや、4-10はウルトラ素材かなぁ。。。

 

 

3回目

 

1枚入ってます^^

 

開くと…

 

カスタム途中の5-8フラッグカスタムを持っていた気がしたので一瞬喜びましたが、持っていたのは違う垢 (゚Д゚;)

受取BOXから出した後に気が付きました。。。

あぁ。。。また、枠が1つ狭くなった^^;

 

そして、そして。。。

セブンソードがフルカス!!

 

近属性はまだ5-13が育っていないので、これはうれしい\(^o^)/

 

ところが早速カスPを振ってみたら、振り分け残り枠の計算に失敗w

カスP。。。振り直すかなぁ。。。。もったいなさすぎ(-_-;)