再びのバレンタインガチャ | masaruteのSDガンダムオペレーションズ日記

masaruteのSDガンダムオペレーションズ日記

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは。

2番目のアカでもバレンタインガチャを引いてしまいました。

↓1回目

↓2回目

↓3回目

やらかしました(>_<)

もう、あ~ぁというため息しか出ません(>_<)

 

このところいろいろ荒れているガンオペですが、個人的にはもめ事は全て無しにして盛り上げ返していきたいです。

 

そんな思いもあって引いたガチャ。。。

たかがガチャを引くことで盛り上がるかはわかりませんが、

やらかした感満載で逆にへこんじゃいました (/ω\)

 

でも、ガンオペは盛り上げて、守っていきたいです。

 

「それでも 守りたいガンオペがあるんだー!!」

 

と使ってみたかったのを使っておきます。