バレンタインガチャ | masaruteのSDガンダムオペレーションズ日記

masaruteのSDガンダムオペレーションズ日記

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは。

バレンタインガチャを引いてみました。

 

まず1回目↓

5-11Sのミーテイア&フリーダムが出ました(^^)

2アカは1枚持っていますが、本アカは初めて。。。1枚だと育成も後回しになるかな。。。

 

続いて2回目↓

5-9Sの百里。。。これは1枚あるので1カス(^^)

 

そして3回目↓

5-10Aのゲーマルクは1枚あるので1カス。

んんん。。。2,3年前に出て欲しかったなぁ。

以前は使っていたけど、今ではデッキにも入れていない (-_-;)

 

ということであまり期待していなかったのですが、まずますという感じかな。

交換チケットとセットの時って、☆5が1枚も出ないことの方が多いですからね。

 

ちなみに交換チケットは5-12Sのアカツキ(オオワシ)2枚にしました。

ラインナップの中には既に1枚持っているユニットもありましたが、

今はデッキのS機化を進めたいので(^^)

 

まだこれから引かれる人もいますよね。。。

ご武運を祈ります。

それでは(`・ω・´)ゞ