Rockin’BluesBrotheHood ツアー終了 | 佐野マサルのブログ

Rockin’BluesBrotheHood ツアー終了


5/17の雷神から始まり

翌日は




2日目の福岡Peace では

Rainbow Trioや

Native Lincarnations と対バンで
楽しいイベントとなりました。
最後はセッション


3日目は佐賀のGin


今回もALBEDOのアンプ、エフェクター、シールド、パワーサップライが大活躍。


打ち上げは羊退治🐏
この日先輩がたは朝6時まで呑んだとか〜〜(笑)

翌日は最終日福岡警固にある
BuRaRi

Satomiママやチアキさん矢次まさみも参加で楽しかった。

まぁ〜毎日かなり飲みましたが
楽しいツアーでした。

メンバーの皆様、お世話になりました会場のスタッフの皆様、来て頂いたお客様ありがとうございました。

今回もスポンサーになって頂いた佐賀シティホテル様ありがとうございました。

次は11月末に!!!