佐野マサルのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

公開‼️2019SaganMusicFesスケジュール店舗会場

2019SaganMusicFes の店舗会場スケジュールです。
是非お越しください!






2019SaganMusicFes メインステージスケジュール

2019SaganMusicFes の
11/17(Sun)佐賀県立博物館前公園のスケジュールを公開します。

是非お越しください。

観覧無料!!!
飲食店も出ますのでお家族で来ても楽しめます。





2019SaganMusicFes ポスター完成!!

2019SaganMusicFesのポスターが完成致しました。

今年も くはらたいが画伯に描いてもらいました。

もう暫くしたらポスターも出来上がります!
楽しみ!



本日、寺田町@Punched Birth からの雷神Jam

本日はダブルヘッダーです。

まずは寺田町氏のライブです。

久しぶりの寺さん楽しみです。

Punch-o-noriのサポートしまーす。

そしてムッシュとやります。

そしてその後は
毎月恒例の雷神Jam


お気軽にご参加ください。
見るだけでも楽しいですよ。

2019SaganMusicFes への道のり


2013年に佐賀の街を音楽で盛り上げたい。

佐賀の街に音楽の文化を植え付けたい。
という思いから始めたイヴェント

SaganMusicFestival以下SMF。


佐賀の街には沢山ライブが出来るお店があるし沢山演奏者も居ますが、圧倒的に音楽を聴きに来るお客さんが少ないです。

その為にはどうすれば良いか?

私達が出した答えは
音楽を無料で気軽に聞ける環境作り。

フェスティバル=音楽の祭りをして、
出来るだけ沢山の方々に気軽に音楽を触れて貰う事でした。

その思いは今も変わらずブレてません!!

今は全国で音楽フェスがブームで有料のフェスもあれば無料フェスもあり、フェスと言う名目のただのイヴェントだったりもあります。

フェスの定義は難しいですが、SMFは音楽のお祭りなので祭りで有料は無いやろ?という事で無料というスタイルを崩さず運営してます。

運営するにしても経費は掛かって来るので、佐賀を音楽で盛りあげる!という思いに賛同して頂いた各企業やお店や個人様に広告協賛スポンサーになって頂いてます。

スタッフも同様、佐賀を音楽で盛り上げる為に集まって頂いて何とか運営させて頂いてます。

アーティストに関しては私の思いに賛同して頂いた方々が佐賀の街を盛り上げに殆どの方々が自腹で来て頂いています。

なので観に来て素晴らしいプレイを目撃した際はチップを宜しくお願い致します!

ってか、本当に素晴らしいアーティストばかり出演して頂いてます。

ホンマに見にこなく損ですって〜〜‼️

話は戻り、2013年の開催から二年三年と経つにつれスタッフも増えて、規模もでかくなりました。

規模がでかくなると色んな厄介な事が起き出したので、
去年は私1人で運営出来るサイズ感でした。

それはそれで良い感じでしたので

今年は去年同様プラスちょいで考えてたのですが〜〜

ただやっぱりメインステージはバンドでやりたい!!
という思いがあり

色々と進めて行く中で

二年前同様

佐賀県立博物館前がメインステージとなる事になりました。


ここからが大変デス!

手続きや書類やマルシェも同時開催するので、消防や〜〜なんやかんやで〜〜

ステージは?
PAは?
駐車場は?
近隣の挨拶はー〜〜
タイムスケジュールは?
アーティストオファーは?
協賛は?

とパンク寸前です(T-T)

いや許容範囲オーバーっす。

2019年令和元年、
ほぼ1人で走り出しました。

今年で7回目!!

乗り越えるしか無いしょ!!

という事で

一緒に街を音楽で盛り上げてくれる仲間。

音楽を佐賀の街に根付かせるのを協力してくれるスタッフ大募集デス!!

と同時にそれに協賛と言う形で協力していただける企業様個人様、宜しくお願い致します!

協力頂ける方

私に↓まで御一報下さい

saganmusicfes@gmail,com

こちらから後ほど連絡致します。

そのうちマルシェも募集?オファー?かけます。

SaganMusicFes実行委員会
会長佐野マサル



8/11(Sun)は横道坊主@Gails

次の日曜日は佐賀市Gailsで

横道坊主、LewBees、Punch-O-Rama、佐野マサルバンドでライブです。

是非お越しください!

楽しいこと間違い無い!!



8月11日(日)佐賀 GEILS
<CAST>
横道坊主
佐野マサルBAND
The Punch-O-Rama
LewBees
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 3500円 + 1DRINK別 / 当日 4000円 + 1DRINK別

2019SaganMusicFes Vol.7協賛スポンサー募集

2019SaganMusicFes Vol.7

協賛スポンサー大募集



佐賀の街を音楽で盛り上げる

観覧無料の音楽フェスティバル。

今年は11/16(sat),11/17(Sun)に開催決定。


今年で7回目を迎えるSMF

昨年は地元佐賀を愛するアマチュアミュージシャンから、全国で活躍する著名人まで、

70組のライブが、佐賀市内13カ所のステージで熱演。

沢山のお客様にご来場頂きました。


協賛スポンサーを募集します。

「私が生まれた佐賀の街を音楽の力で元気にしたい」と考える個人の方。

「私の店をイベントを通じ多くの方に知ってほしい」と考える店主様。

CSR活動で企業イメージと知名度を向上させたい」と考える経営者様。


昨年度はおよそ100件ものスポンサー様に支えられたSMF

全国各地から多くの人々が集うSMFは、佐賀を愛する多くの方々の熱い想いを実現します。


お問い合わせはこちらまで


協賛スポンサーにご参加いただける方、詳しいご説明をご希望の方はこちらまで。

お気軽にお問い合わせください。


メールアドレス:saganmusicfes@gmail.com

FBのメッセージでも受け付けてます。



明日は鰐LiveでArt Nevilleトリビュート

明日7/25(Thr)LiveBar雷神で
久々の鰐Liveです。


6/6に77歳で亡くなったDr. Johnを追悼ライブしようと予定してたらArt Nevilleが7/22に亡くなられた。

なんと連発して。

7/25(thr)のライブは大好きなお二人方のトリビュートライブを致します。


是非お越しください!



2019SMF佐賀県後援。

2019SaganMusicFes 佐賀県から後援いただきました。


今年の開催日は11/16、11/17です。

今年のメイン会場は11/17(Sun)のみですが
佐賀県立博物館前に決定!!

後は前に進むのみです!

会場が広いのでスタッフが必要です。

佐賀を盛り上げたい方、音楽のイベント企画運営に興味がある方、スタッフを募集しています。


イヴェント当日のみの参加でも構いません。

お手伝いをしてくれる方
ご希望の方は下記メールまたはFacebook のメッセージ、インスタのメッセージまで
ご一報ください。

追って連絡致します。

saganmusicfes@gmail.com

本日、雷神Jam〜今月残りの予定

本日は毎月恒例の雷神Jamです。



お気軽にお越しください。
沢山のご参加お待ちしてます。

そして7/25(Thr)は久々の鰐


7/25(木)
WANI
open20:00
start20:30
場所 雷神
music charge¥2000
佐賀市中央本町10-5 A Iビル4F


7/28(Sun)はPunched Birthで横道坊主の今井さんのブランド Oniamiの展示会後に
ムッシュとやります。


次の日
7/29(Mon)肉の日!!!

久しぶりの福岡BuRaRiで新ユニットのライブ!!
楽しみです!


是非お越しください!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>