The Beatles Eight days a week | 佐野マサルのブログ

The Beatles Eight days a week

先日佐賀市の映画館シエマにTHE Beatlesの映画 Eight days a weekを観に行って来ました。

我々の世代はThe Beatles はリアルタイムでは無いのですが幼少期に見ていたテレビ、
ポンキッキでThe Beatles の曲が良く使われてて、刷り込まれてる世代だと勝手に思ってます。

なのでBeatles は耳に馴染みがあるし懐かしく思える感覚もあるし名曲ばかりで好きなバンドです。

すでにDVDになってレンタルでも並んでいるのは知ってたけど、映画館のデカイスクリーンでデカイ音で観たかったんで、シエマで公開されるまで、お預けしてました。

で感想は〜〜

大正解!!

この映画は映画館でデカイ音で観るべきです。
後半のライブなんか音が良くてBeatles個々の演奏力の高さが良くわかります。

オススメです。
まだちょっと間やってるみたいです。

{683E1E9E-4AA6-47F8-A185-0E1BBF66708C}