長等二丁目〜Cafe5HAN | 佐野マサルのブログ

長等二丁目〜Cafe5HAN

4/29(Fri)
朝5:30にムッシュが車dr迎えに来てくれ佐賀を出発。
{74648762-A20A-4D20-8222-4DAB8A0A71DD}

茨木市の俺が20歳位の時に住んでいたアパートがまだあった!!
{AD176B5C-3046-42D2-858B-4C613587D58A}


高槻に寄って高槻のソウルフード
いててやでチキンエスカロップを堪能。
{04D7280D-088B-491C-B215-32D54DF9405B}


マスターも元気そうでなにより。
普段はJAZZが流れてるのですが、私が来たのでBBKingを流してくれました。
れ嬉しかったっす。

その後、この日のライブ会場滋賀県大津市の長等二丁目にある長等二丁目へ移動。
長等二丁目と言うのがお店の名前。

ここのお店では初めてのライブでした。
{8332D4C3-435A-4D55-BCBF-C85F57399910}


なのにありがたい事に予約で満席でした。

お店のマスターとママの温かい思いで
{9BC3FC25-C5DA-44C0-9565-0D5CED620634}


義援金募金箱を設置してくれてました。

阪神淡路大震災の時はお世話になったからと~
素晴らしいです。

{AB55EA03-BE8D-42BC-92C1-8532963134A0}


こんな温かいマスターとママのお店ではやっぱり良いー感じで演奏させて頂きました。

その後はこのお店の絶品のお好み焼きを頂きました。
{9D0CD15B-1B51-417F-B8D5-613CA92E357B}

{116EE076-B6A0-4B78-9EFD-CB0CAFF43372}


前回お客さんとして来て食べた時もそうでしたが、やっぱり美味かった!!

また来ます!!

来月の6/7にはまた大津市に戻って来ます!
藤井康一師匠や中島かつき君達と
どないやでライブ演ります!!


次の日朝
{F37E7C80-3BA4-48DF-B82C-6C34B02A6E30}



ムッシュと野郎2人で琵琶湖を散歩。

その後、大阪心斎橋の楽器屋へ邪念と戦う修行に行く途中、難波神社でコーヒーのイヴェントに立ち寄った。
{6998EBD2-F4FB-4FC1-8204-05AFCBA6764B}


おしゃれな感じやわ~

心斎橋の楽器屋さんを回り。
そしてこの日の会場摂津にあるCafe5HANへ移動。

半年振りのCafe5HAN。
毎回、変わらない笑顔でお帰りと言ってくれるのが嬉しい。
{234929FB-3192-4474-8D2C-CD21DA0334A8}


スタッフもお客さんも温かい方ばかりで、Cafe5HANならではのアットホームなライブでした。

ここでも募金に協力して頂きました。
{974261E3-AE67-4896-81D3-85B86DF468BD}

{325369D1-AAE2-4CF3-B8AA-21D579939126}


ありがとうございます!

地震以降色んな方と会ったりしましたが、
この国はまだまだ素晴らしいです。
{6B096F98-B8C2-4A22-B62C-103EDAEA8109}

募金箱の中身は¥19387でした。
ご協力ありがとうございました。