5HANと茨木音楽祭 | 佐野マサルのブログ

5HANと茨木音楽祭

朝8:00起床。
約四時間睡眠。
昨日よりましだ。

本日、昼の部会場Cafe 5HANへ移動。

本日は一昨日同様
ベースに細見たかし兄貴。

photo:01




会場に着くと、機材を搬入しセッティングをする 。

photo:02



開演時間が近づくとたくさんの方に来て頂き、嬉しかった。

僕達は音楽を通して
そこに行かないと逢えない人に
逢いに行ってる様なもんですから。

毎回ながら暖かいアットホームな感じの空間のなかで楽しく演奏させて頂いた。

photo:03



盛り上がったし、ほんと心地良かったです。
ありがとう。

この店がある限り僕らはここに演奏しに来ますので、是非Cafe5HANを可愛いがって下さいね。

その後、Cafe5HANの美味しい食事を頂き次の会場の茨木音楽祭へと移動。

5つのステージがありそれぞれ昼から夕方までたくさんのアーティストが出演する入場無料の市民による手作りのイベント。

photo:04



我々、佐野マサル&Smiley BonesはGreen stageのトリを務めさせて頂いた。

良い機材があるわけでも無いが、気持ちで演奏させて貰った。

昔からの友人や5HANから引き続きで来たくれた人、たくさんの方の前での演奏は、ほんと楽しかった。

徐々に盛り上がり最後はアンコールまで頂きました。

茨木熱かったです。

その後、昔からの友人と語らい会場を後にした。

佐賀に帰る途中でお好み焼きを食べる。

Vaughanの近くにある「アン」ってお店のモダン焼き。

photo:05



photo:06



最高~

茨木に来たら、食べたい一品です。オススメです。

お腹も満たされて
551の肉まんを買い
タワーレコードに寄り

佐賀へとロングドライブで帰りました。

今回のツアーも色んな人に会えたし楽しかった。












iPhoneからの投稿