Beffnick | 佐野マサルのブログ

Beffnick

私がアコースティックLIVEの時

よく使うアコギ

佐野マサルのブログ-ベフ


beffnick(ベフニック)佐賀の職人さんのハンドメイドギター。

新品から私の所にあり、かれこれ3~4年のお付き合いです。

私のアコースティックCD ”RED HEELS"でも活躍してくれました。


$佐野マサルのブログ-Redheels

先日、beffnickの方がピックアップを付けてくれました。



$佐野マサルのブログ-アップ2

ネックの指板の一番下に付いてる茶色の棒の様な物
わかりにくいので


$佐野マサルのブログ-アップ大

Beffnickと書いてるやつです。

これを付けて貰って
スライドの音やチョーキングのびが良くなりました。

少し低音が少ない感じがしますが
もともと付いているピエゾとMixすれば
かなり使えます。

エ~感じになりました。
俺のやないけど・・・・(笑)

次のレコーディングも活躍してもらえそうです。