#1949 斎灯サトルさん講演会のお知らせ | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🐉

やまわきりゅうたです。

久々です♪

本日はオススメの講演会のお知らせ!

時々、私のブログに書かせてもらってる
「日本一の天井画家!斎灯サトルさん」
の講演会が大阪で開催されます!



11月23日(木祝)大阪市内
今回のテーマは
「龍の1DAY講座〜龍から学ぶ【流れ】【対話】【誇り】〜」

気になる❗️

サトルさんとは2年前に波動画セッション(ありがたい絵を描いて頂きながら個人でお話やお悩み相談してくれる)をして頂きました。
「自信がないんです…」と言った私にあるお話しをしてくれました!


その時のブログ



そしてビックリするくらい元気になったことを思い出します爆笑

ホントにサトルさんスゴイチュー

また会えるのが楽しみです!

ぜひぜひ講演会で

リアルな斎灯サトルさんのモノの見方、面白いお話とパフォーマンスとちょっぴり涼しいクセになるダジャレチューもセットで楽しんで下さい‼️


心からオススメします♪

申し込みはこちらです❗️



主催の 

mariage しあわせの学校 鶴崎美幸さんまで

✉️メール cocokarahappy24@gmail.com

☎️電話 090-5889-1330


ありがとうございましたにやり