#1842 懐かしいスタートの場所 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


やまわき りゅうたです。

寒い❄️ですね。


本日は朝から出張でした。

近場の大阪市内でした。


出張先に行く前に、

いつも通りに早起きをして

昔、良く行った丸ビルのスタバへ行きました☕️



このスタバは

私が

マインドマップを描いてます。これからマインドマップを伝えようと思います。」

そう宣言して初めて人に見せた場所です。


懐かしいなぁにやりと思い、☕️しました。


ここで出会った方とは

本当にたくさんの刺激を頂きました。

嬉しいことに今でも繋がりかかわる人もいて

時々久々にお会いしたりと

思い出深い場所です。


そんなマインドマップ体験会を

1/9(日) 9:00〜11:30

グランドフロント大阪の

北館一階カフェLaboで開催します。


初めての方でももちろん大丈夫👌

楽しくマインドマップを体験して

知って、面白い!楽しい♪

と思ってもらえる体験会になってます。


手ぶらでご参加オッケーです。

参加費1,000円です。


残り2名

ご興味あれば、ご連絡下さいませ照れ


ありがとうございましたにやり


PSこの初めてのマインドマップ宣言した日に、見せたマインドマップです⭐️