#1841 時間があると思うこと | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


今朝は早起きしました


やまわきりゅうたです。


今日は年が明けての初出勤の日でした。


早起きができました。


餅を焼くためのガスコンロと網が

キッチンにそのままだったので


朝ご飯のパンを直火焼きトーストにしました。


この食パンは友達が焼いてくれた🍞です。





コーヒーを淹れて☕️


ゆったりと朝ご飯を食べました。



良い朝でした照れ


おかげさまで今日の一日も


ゆったりとして

落ち着きのある一日になったように思います。


いつもより「時間がある」と思えるだけで

余裕とヤル気がでてくるものですね。


忘れないように「私は時間がある」と

思えるように過ごしたいと思います♪


ありがとうございましたにやり


PS今朝のガスコンロで焼くトーストはいつもと違った直火の味わいで美味しかったですニコニコ

でも焼くのに時間がかかりました⏳

毎日使うのトースターって優秀おねがい

ありがたいと思いました♪