#1321 不安のまま安心する | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。

このところ、ブログを書いていませんでした。

元気ですほっこり

整理をしています。

心の整理中です。


僕は自分がやっていることや、
やりたいと思って動いてきたこと
考えていること思っていることは
正しいと思ってました。

今回とあるきっかけから
それらの考え方や行動について
一つ一つの意味を考え始めました。

その気づきはとても良かったです。
気付かずにいること、そのままでは良くは無いことに気付かせてもらいました。

このきっかけで行動や考え方を変えていけることは、徐々に変えます。 同じ事でも気持ちが変わります。

ただ考えや行動を変えようと思う中ですが、まだ決めきれないことがあります。

これからも決断の連続…

最後にいただいた言葉に

「今、決めたことは今のあなたにとって最善である。不安のまま安心してください」
とありました。

たくさんの有り難い言葉やお話しを聞いたり、目にしたりしていたはずなのに、わかっていない。
自分事として捉えていなかったことに情けなくなりました。



ありがとうございましたにやり