#1319 カフェマインドマップ平日の巻 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。

今日は朝からカフェ☕️で行う

マインドマップの体験会でした。

はじめての平日開催でして、久々のカフェマインドマップでした♫

今日は初めてお会いする方もいらして、ちょっとドキドキしてました真顔

でも、初めて来る方はもっとドキドキしてます💓
平静を保ちつつ、オープンなココロで♫

たくさんあるイベントや同じマインドマップの体験会の講座の中から、この体験会を選んで来て頂いてることを思うと本当にご縁があって、ありがたいなぁ照れと思います。

勇気を出して来て頂きありがとうございます爆笑

今日も楽しく、面白くをコンセプトに、マインドマップを知って貰えて、さらに興味を持ってもらえたらと思って体験会をスタートしました。

結局、僕が一緒に楽しんでるんですが、それが一番わかりやすく、そしてダイレクトに伝わっているのかなと思ってます。


この2時間ではお伝えできない
楽しくも奥が深いマインドマップをもっと沢山の人に体験、知ってほしいと思います。

興味がある方は是非こちらをご覧ください。

ご覧頂き、ありがとうございましたにやり