#1311 親離れ子離れ犬離れ | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

やまわき りゅうたです。

 

今日は静かな夜を過ごしています。

 

騒がしい我が家の娘を、ペットホテルに預けてみました🐶

 




今後の泊まりの旅行などに備えてと、明日は僕もカミさんも朝がはやいので、

 

良い機会と思い、預けることに。

 

最近のペットホテルはありがたいことに

・24時間監視

・個室あり

・カメラ(有料)で、飼い主も状況を確認できる。

などなどサービスも充実してます。

 

預けるとすぐにカメラ起動し、スマホでチェック

 


ちゃんと寝ているか、落ち着いているかをチェック。

 

笑い泣きどうやらこちらの方が犬離れできていないようです。

 

こうして、ちょっと離れるだけで存在を大きく感じるものです。

 

自分の周りには大切なものが沢山あること

 

生き物に限らず、存在そのものを感謝する気持ちを忘れないようにしたいと思いました。

 

ありがとうございました照れ