#1308 音楽に触れる♫ | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわきりゅうたです。

先日の話。

岡山でボランティア活動をした時に、お世話になった"源ちゃん"こと森源太さん

彼が大阪でライブをするとのことガーン

しかも僕の普段使いの御堂筋線西中島南方駅側の沖縄料理屋「琉球ばぁ〜南ん風」
めちゃ近所


このお店は以前に友達と行ったお店で、美味しい沖縄料理を食べて、また行きたいと思っていましたもぐもぐ

ただこのお店がこの11月30日で閉店するそうでえーんそれもあって、閉店前のライブに源ちゃんが駆けつけるとのことでした。



遅れて到着した時には、お客さん一杯でした。

源ちゃんのライブは初めてでしたが、プロのライブはやっぱり凄い!いや凄か!


思いっきり、全身全霊で思いを込めて歌う源ちゃんの歌はとてもゾクゾクしましたおーっ!

会場には家族連れも多く、子供達が口ずさんで歌うところや、縦ゆれしている姿が可愛いかった。
純粋な子供達にも源ちゃんの歌が響いて届いているんだなぁと思いました。

ライブ終了と共に乾杯🍻

長居ができなかったので、声を掛けて帰ることに。

本も出していて、購入しました!

彼の今日までの事を、真っ直ぐに書いた本。
オイのコト


彼の言葉で書かれているので長崎弁です。
少々読みにくい?かも知れませんが…

自分に自信がなかったり、劣等感を感じてたり、自分のことを好きになれないと思ってしまう人に読んでほしい。
大人から子供まで読んでほしい本です。

そして元気になる本です。


美味しいおつまみとともに、いい音楽に触れて、短い間でしたが行けて良かった。
枝豆、海ぶどう、もずくの天ぷらラブ

ありがとうございましたにやり

森源太さんのオフィシャルサイトはこちら⬇︎
本やDVDなどもこちらから買って下さいねギター