#1306 岡山の真備に来ました | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわきりゅうたです。

今日は朝から早起き

在来線で岡山へ約5時間






真備町に来ました。

森源太さん♫げんちゃんのチームはるはる

ボランティア活動に参加しました。


真備町は七月に豪雨の被害を受けました。

真備町は床上浸水

ぱっと見は大丈夫そうですが

家々をよく見ると👀

水に浸かって、一階部分を解体している家や店舗があったとよ。
 





チームはるはる

今日はこの店を解体

普通に業者に発注すると一日50.100万の仕事を

チームはるはる

ボランティアでやってます。

解体といっても

ちゃんと分別、燃えるもの、陶器、鉄類、電気類などなど

みんな

誰に言われることなく動いてます。


チームのみんな

仕事をもってたり、休業中や旅の途中だったり

空いた時間に、来てる。




みんなカッコよか!



何も言わずにただただ解体。


忘れられん日になったばい

ありがとうございましたにやり



森源太 源ちゃんのブログ
森 源太のブログ⬅︎はこちら