#1302 節目 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。

休日の朝。

今朝はカフェマインドマップの予定でしたが、
参加者が集まらなかったので、自分の時間となりました。

朝起きて、ランニングして、ご飯を食べて、きなこ🐶を散歩して、家の掃除をして…

いい天気です。


昨日が僕の仕事納めでした。

少し早いですが、今年の仕事は終わりました。

会社に勤めて20年。

高校卒業してからずっと。色々あったなぁ照れ

今日振り返ってみようと思いましたが、やめました。またゆっくり思い返す時間をつくります。

そしてちょっと長いお休みを頂きます。

このお休みでは
・やったことないことをする。
・行ったことないところへ行く。
・たくさんの人に会う、会いに行く。
・人に喜んでもらえることをする。
・リフレッシュする。
・家族サービスする。
・大掃除する。


が決まってます。

またこちらで報告したいと思います。

ありがとうございましたにやり

海外には行けないけど、国内ならイケるかな。