#1300 久しぶり。丸坊主 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

やまわき りゅうたです。

 

今日は、関西にいる親戚家族との集まりがありました♫

 


奈良にある、従姉妹のお姉さんのお宅に、関西の親戚家族が集まってバーベキューでした。



 


 

奈良といっても車で一時間くらいで行ける距離です。

 

今回はキナコ🐶も連れて行きました。

 

同じく従姉妹のお姉さん家族にもワンちゃんがいて、一緒に過ごしました。

 


もともと関西に住む従姉妹の家族ですが、長崎にはよく遊びに来てくれました。

 

懐かしい照れ

 

少し年が離れていたのですが、お姉さんたちは僕たちをとてもよく可愛がってくれましたニコ

 

昔の写真を持って来てくれました。

多分小学三年生頃の写真

 

長崎に大阪のみんなが遊びにいた時、オランダ村に行ったそうです。

 

行った記憶は…覚えてないな。

 


バッチリセンターでまんまるが僕です。

 

半ズボン、丸坊主爆笑、丸顔

 

懐かしい写真を持って来てくれて、お互いに元気でこうしてバーベキューを食べて

話ができていることに、とても嬉しく思いました。

 

楽しい時間でしたにやり

 

ありがとうございました。