#1299 歩きながら考える | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。 

今朝は予定通り、朝から六甲山を歩きました。
コースは芦屋川駅→六甲山→有馬温泉

5時すぎの電車にのって、6時半ころから
芦屋川駅から登り始めました。

ひんやらした朝の空気を吸って
登っていきました。

このコースは山に入ると、しばらくは
岩場のような道をよじ登って行くので
体が温まりました。

途中の風吹岩で休憩


ネコがたくさんいて、餌付けされてるようで
何か食べようとすると寄ってきました。

山歩き中はあまり人ともすれ違うことなく、
黙々と歩きました。

途中の休憩
木がスッキリ並ぶところ
こんな時、何を考えるか。

少し息が上がる、頭もスッキリした中で
数時間考えたことは、仕事のことが多かった。


たくさんアイデア、やる事が整理できた気がします。


思ったよりも早く着きました。


考える時、歩くっていいですね。

六甲山から有馬温泉へ降りて
銀の湯で冷えた体を温めてました。


豆乳と大判焼きを食べて


少し有馬温泉を散策


すっかり秋です。


昼前に家に戻りましたほっこり早っ!

昼からは友達と会って話て

明日のお土産を買いに百貨店地下をウロウロ

偶然にもマインドマップを以前受講してくれた方にお会いできて、嬉しかったです爆笑

よくぞ見つけて声をかけて下さいました。

帰ったらきなこ🐶と散歩
きなこも朝から散歩して、良く走ったそうです。
夕方の散歩のあとに少し寝てました💤

中々、充実した一日。

無事に帰ってこれて良かったです。

ありがとうござましたにやり